2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語

不合格・・・。追試だるすぎ。

明日って・・・

世界史のテストあんのかな?明日か明々後日か、どっちなのだ・・・

おもしろすぎる・・・

麻衣の弟の鴇羽巧海の声優の高橋裕吾さんですが、昨日の日記で言ったとおり、ごついわけですよ。 んでアフレコ中の映像を見ると、言ってはいけないのかもしれないのだが、おもしろすぎる・・・ 激しくおもしろい・・・。

明日は学校・・・

明日だるすぎ。英語のテストだるすぎ。とりあえず今からやります。はい。

舞-HiMEの麻衣の弟の声優。

麻衣の弟の鴇羽巧海の声優の高橋裕吾さんですが、声の割に・・・ ごつい(ーー; まじですごいですよ。どこからあの声でてんだ・・・。

ゲキガンガー3

やっと見れましたよ。ゲキガンガー3!! とりあえず、おもろいよ。いろいろと(笑 見た目はマジンガーだし、合体方式はゲッターだし、ぱくりまくりですごいw 普通にゲッター1とかげったー2とかみたいに変形も出来てておもしろかった。

ちなみに・・・。

二月の11〜15は休みw 理由は簡単。11〜13はまぁ普通の三連休ですが、14・15は内の学校の適性検査と推薦考査。 五連休になるのはうれしいが、うちの学校はたぶん課題を大量に出してくるでしょう。 五連休明けテストが無いことだけをいのる。。。

二週間と一日後・・・

大阪にて、良子ちゃんライブだぁ〜〜!!とりあえずサイリュームは購入したので、あとは京橋経由でいくだけです。あぁ〜たのしみだなぁ〜。

一週間後・・・

マーク模試・・・。だるいよ。。。死ぬよ。。。今日(プロシード)より長いらしいし・・・。

Lip-Tripのブックレットのやつ

昨日の日記で述べていた萌え死しそうなさおりんの写真を携帯の壁紙にしてみた結果。。。 携帯見るたびに心が和む。が、よ〜く見ると荒いんだよなぁ〜。携帯がしょぼいから・・・。 あぁ〜携帯買い換えたい。。。

angelaピック

引き心地はまぁまぁ。いつも使って他奴より柔らかい目だから、少しミスると割れそうでコワイっす。 よって、封印(ェ

プロシード

死にました。オール半分以下・・・orz 数学に至っては得点率が過去最低・・・orz 逝ってきて良いですか?

NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)

すごいよ。これ!! ナムコキャラとカプコンキャラがほとんど出るとのこと!! もちろんテイルズキャラや、ゼノサーガキャラもでるんですよ。旦那っ!! ソウルキャラもでますよ。鉄拳キャラもでますよ!!奥さん!! カプコン側にはストリートファイターキ…

ジンキ:エクステンド第4話

今回出てきたモリビト操作の練習ゲーム。激しくほしいw かなりほしい。まじでほしい。商品化希望。しかし、、、場所とりそうだなぁ〜(笑

AIR第4話

相変わらず神作画・・・。 シナリオも結構良いよ。今期最高かもしれない。。。まじで。

進研プロシード

ついに明日進研プロシード。かなりだるそう。数学2時間ってのは止めてほしいし。 とりあえず頑張りますが・・・。なんか自信ないYO!

未来とゆう名の答え

ピックついてました。とりあえず、ギター最近いじってなかったから、またいじろうかなぁ〜って思ってる。 つーかなぜ「未来という名の答え」ではなく、「未来とゆう名の答え」なのだろう・・・。 angelaらしくていいけど・・・。

Lip-Trip

えっと、ブックレットの最後のページの写真やばい・・・。萌え死にしそうです。ぐはっ!!。。。

A.C.E

売ってるかなぁ〜〜とおもってゲマに逝ったら売り切れてた。

GIRLSブラボーR15

ゲマに売ってた。DX版も売ってた。しかし、タオルとか貰っても困るから購入見合わせ(ぇ

メイプルストーリー

なんとなく始めた。まぁ、微妙。やるのが遅かった感がある。 とりあえず、これで中1のやつと中2の奴の二人とグループくんだんですが、こいつらだめだめです。 いきなり、「I likes money」ですよ。ありえない。Iなのに、likeに三単現のsをつけだしてる時点…

明日の学校

エンプラあるし・・・orz鬱ですなぁ。。。とりあえず、結論をとっとと導き出しておかないと、提出できねぇ〜

鳥の詩

がんばって、Air主題歌、鳥の詩のフルバージョンをげっと。 かなり良い感じですな。フルバージョン。めっちゃ良曲ですよ。これ。 Liaって人、うたうめぇ〜w 歌詞が、ストーリーを綴ってるらしいのですが、プレイしたことないのでよくわかってないのがあれで…

学校

とりあえずしんどかった。それだけです。 持久走のタイムが前回より上がったけど、去年よりかなり下がってます。誰か助けて下さい。1分も遅くなってるなんてありえないですよ。まじで。

きーやん

谷山紀章がCDデビューだそうでwやることがちがうね。きーやん。

附属中学受験者達

とりあえず900人ほどが不合格を確認しに来てたわけですが(ェ)かわいそうな小学生達ですな。 つーか倍率てきに900に落ちるのは仕方がないことなのですがね。

明日にむけて・・・

明日にむけて、とりあえず英語の予習やりますか・・・。プロシードの過去問を・・・・。非常に読みにくい英文ですが、とりあえずやってみます。

英単語

英単語って多いね。それなのに、「萌え」とかを表す単語はないのですか?wおかしいって。 とりあえず明日テストあり。一応ガンバッテおこう

通知表

後期中間評定が今になってやっと出た。原因は出川(本名:川原)とかいう名の先生ですが。。。 とりあえず、古典がまた下がった・・・orz 物理も下がってますよ。はい。化学は一応そのままキープっぽい。数学も同様。 とりあえず8オーバーはそのままキープ…

金。

とにかく不足。余裕のある方恵んで下さい(ォィ