2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちとせ

とにかく、アニメGAにはあまりちとせが出てこなかったなぁ〜。 まぁアニメでさおりんのスキルが上がった気がするけど(^^; とにかくもう一回アニメやってほしいね。うん。

hm3とmegamiマガジン

購入しました。メガマガには備長たんの下敷きがついてた。裏面はぎりぎり使えるかもwってことで持ってく予定。 hm3のほうはとりあえず、よかです。はい。

φなるアプローチ W〜ウィッシュ〜

上の二つですが、みたいです。はい。 ほかにも舞・HiMEもみたい。つーか見るw

テスト最終日

保健:微妙 ECC:要約だけは割と書いたw 数学(微分・空間ベクトル):微分のところが4分の1しかでなかった・・・orz ベクトルやってないのにこれはひどいよ・・・。球とか覚えてねぇよw んで、物理の点数がわかったけど160点中70いくらかだった模様。 ま…

照明

文化祭の照明を見てきた。 夕焼けを出すのがむずいw一瞬であの設定にするのは相当な練習が必要そうだが、練習時間はもうない罠w

GAX

ついに終わりましたね。GAX。ラジオはまだ続くようですが・・・。 とりあえず、感想を・・・ まず、Aパートはセイント星矢ネタがでてすごいよwつーかちとせが途中まで良い感じw最後に出てきただいぶ未来のちとせの髪型は私的にはちとせに合ってないと思う…

TOR

テイルズオブリバースのスペシャルDVDをゆえびと(彼のページへのリンクはうちのページにあります)に借りた。見た結果。微妙にほしくなったw話変わるけど、テイルズオブファンタジアのことをTOFとか言ってるやつをよく見かけるが、実際はTOPだ!…

GAX!!

はい。今日でGA4期ことギャラクシーエンジェルXが最終回を迎えます。 ちとせがどうなるのか今から非常に楽しみ♪うがぁ〜!!楽しみすぎる・・・ でもこれで来週から、GAの新作をみれないことになるのか・・・。 来週からはGAELでもプレイするかな・…

萌えたい。

最近、萌えがたりない。マジで足りない。つーことで何か俺に供給して下さい(ェはぁ・・・なんか変な日記に・・・(^^; ☆以下追加分☆

箕輪 美佐子

差出人 : 箕輪 美佐子 返信先 : 箕輪 美佐子 送信日時 : 2004年9月29日 16:37:40 宛先 : natenaman@hotmail.com 件名 : こちらでよろしいのかしら? 美佐子です。 この前はごちそうさまでした。 言われたとおりのアドレスに送信してみ ました。 きちんと届い…

テスト3日目

えっと、とりあえず結果報告 古典:微妙 化学:古典よりは出来た 英語:ひゅーるるる〜ってかんじ。 明日は数学(空間ベクトルと微分)と保健とECCか・・・ 数学しかやることないな・・・ECCとかどれやればいいのかしらんし・・・んでテスト終わってか…

愛の構造

これもはまりまくりです。登校中に聞いてますwかなりテンションが上がるので、トリックスター共々、良い眠気覚ましになります。 つーか今日のテストはこれのおかげで出来たのかもしれない・・・。

Angelic Maze

先日、フルバージョンを聞いた。良い感じです。はまりました。ヘッドフォンで聴くと、バックの音もはっきり聞こえてかなり臨場感のある感じになります。もうはまった。

購入予定物

上のモノクロ本はともかく、いまとりあえず買うのは、GAのアンソロジー、hm3のふたつですな。 う〜ん。モノクロ本ほしいなぁ〜

モノクローム本

9月29日にでるらしいです。値段は2,205円 明日かよ・・・orzかねないよ・・・orz ってことでテストの点しだいで買えるんですが、どうなるのやら・・・

テスト二日目

出来は 世界史:まぁまぁ 数学;まぁまぁとりあえず昨日よりは手応え有りです。 んで明日は古典、化学、英語・・・ やべ〜w化学を少しやっただけだwナトリウムエトキシドとナトリウムフェノキシドが似てる発音な時点でだるい(ォィ 古典は作者覚えとかない…

アンセブ

そういえば、アンセブが解散するそうです。。。はぁ・・・これと言ってファンって訳じゃなかったけど、なんか悲しいな。今年いっぱいはまだ活動するそうですけどね。なんかDUPにアンセブに、どんどんユニットが活動中止したり、解散したり、ふぅ〜。エンジェ…

前期末テスト

やばいっすよ。現国は微妙、 EWC:やばい 物理:確実に並か並以下のスコアってかんじ。明日は世界史と数学(数列のみ)か・・・最終日の数学(ベクトルと微分)のほうが早くしたいんだが・・・。 とりあえず両方やるか・・・

前期末テスト

明日は遂に前期末テスト。激しくやばい・・・。現国、特に何もしてないwEWCも同値。物理もやったけど、身に付いてない感じが・・・(^^; 俺には小西T特製筋トレプリントがないと無理って事なのか・・・いやっ!そんなことないはずだ!! とかいいながら…

そういや

ゆかりんが主役なアニメが二つほど発表されてるなぁ〜。「おとぎ銃士赤ずきん」 と「魔法少女リリカルなのは」ですな。 両方興味有り。とくになのはのほうはみたいね。 つーか舞・HiMEももうすぐはじまるじゃん。。。はぁ。。。見るアニメふえる〜 GAもうす…

ニニンがシノブ伝

これも見たけど良い感じじゃん。最初の印象とはえらいちがった。キャストも水樹奈々に川澄綾子に関智一っすよ!!この三人で激しく良い感じです。はい。

マイアミ☆ガンズ

やってたんだね。アニメシャワーで。キッズステーションでやってたころ、ずっと見てた。 つーかルウの声ってゆかりんだったのか・・・。当初は声優をあまり気にしてなかったしなぁ〜w とりあえず新しいはっけんだ。ルウみたいな感じのゆかりんあんまりやっ…

クラウドブラック

ドコモの携帯です。P900iVだったかな。。。 とりあえずクラウドの携帯。いろいろ生かしてます。かなりほしいです。 でもボーダフォンな家族なので変えれません・・・。 はぁ〜。どこもユーザーがうらやましいよ。。。

DCFF7

そういや日記にしてなかったっけ・・・。 FF7の最新作が出るみたい。物語的には7の3年後、ACの1年後だそうです。 主人公があの隠しキャラだったヴィンセント・ヴァレンタイン♪ ヴィンは良い感じなのでたぶん買います。声も入ってそうだからね。 問題は発売時…

エンタマ

大変です。超サイン会EXですが、興味があったGAコンビとデジプチコンビは100GPイル模様。。。 単純に諭吉さんが一枚なくならないと参加できない。。。と。 えっと、やっぱり行くの止めよう。いま諭吉が消えるのはきつい。 さらにGAステージとDUPステージを見…

学校

今日はなんだかほとんどがあれだった。そう自習時間・・・。 物理は色々ポイントを教わったので、授業に価値はあったね。うん。 さて、明日、明後日の休日を有効活用して、勉強しないと、月曜からの前期末テストやばそうw

わるQ

一応こっちは読破した。やっぱり秋菜ですな。はい。皇女たちより、秋菜がいいです。

CD

結局ネギの聞いてないしっ!(−−; う〜ん。。。どうしよう、どうしよう。まぁいいや、テスト終わってから聞こう。それしかない。

ワルQ

本日5巻を買ってきました。実はまだ読んでません。だってテスト前だもんっ♪(だれだよw) ってことでたぶんこれはテストが終わってからか、テストを捨ててからよみます。はい。

ネギま!

ネギのCDも今日買ってきました。いいんちょのです。まだ聞いてないですが(ォィ とりあえず明日、学校終わって家に帰ってきてから聞きたいと思います。 そういえば、一学期終業式のもまだドラマCDの部分というかCDのほう聞いてないな・・・。 DVDの…